2014ワールドカップ

こんばんわ!モンです

 

いやー残念でしたね対ギリシャ戦0-0のドローだったんですってねぇ

ライブでTV中継は観てなかったんですけどね、相変らず。

 

出勤途中でラジオ聴いてたんですよJ-WAVE、毎週金曜日だけはJ-WAVEを聴いてるんですけどナビゲーターがサッカーと言えばコノ人な「ジョン・カビラです。」(ジョン・カビラさんの声で発音して下さいね)しかも今日は対ギリシャ戦って事もありゲストが「ゼッタイ勝つんです!ムムっクゥゥーーー」でお馴染み実弟「川平慈英」のサッカー大大大好き2人だったんですが・・・テンション低い低い初めて聞きましたコノ2人がこんなにテンション低いの、あの声を聴いただけで結果は予想できましたってくらい暗かったなぁーーー

江古田、練馬、オイルライフ、

写真中央「Greece」って所がギリシャね!

ギリシャ神話、ギリシャ・ローマ帝国、近代オリンピック、やっぱこれか?ジュディ・オング「魅せられて」なんつったってサブタイトルが「エーゲ海のテーマ」だからね、「エーゲ海に捧ぐ」池田満寿夫だぁーーー。

なーんかあんまりマメ知識ないね(笑)マメじゃないメジャーすぎて・・・明日会社じゃ使えないねぇ。

 

つーことでサムライ・ジャパン、ザック・ジャパンには是非とも次のコロンビア戦は勝利して頂きたいものです、だってホラ気分ってあるじゃんこれで予選敗退したら気分が沈んじゃって景気にも影響しそうだからさ!(そっちかい)

 

ニッポン!チャチャチャ!!ニッポン!チャチャチャ!!!

明日も営業中!!!