今日の店内!リターンズ!!!

こんばんわ!モンです

 

忘れちゃうんだよねぇ忘れっぽいんですよ、そんな訳でこんなコーナー作ったなーー

ってすっかりほったらかしにしていたコーナーが復活!!!

帰って来た「今日の店内」リターンズ!!!です。

アイ・ウィル・ビィ・バック

オイルライフ、練馬、

手前の店担当 あかし が朝から何やら入口をガチャガチャやっております

い・き・な・り・ディスプレイ換え開始!!!

 

身内を褒める訳ではありませんが、あかし のディスプレイ替えの手際の良さはオドロキです、私なら3年(長すぎでしょ笑)かかる所をものの30分程度で片付ける手際の良さは脱帽ものです。

 

「 2041DKIA ワールドカップ ディスプレイ替え選手権ブラジル大会」があれば予選一位突破は間違えないでしょう因みに「DKIA」は「ディスプレイ替えインターナショナル・アソシエイション」の略です「ディカイア」と呼びます。

 

この手際の良さを店だけでなく他にも活かせないものかと思惑中ですが「ディカイア」という組織はモチロン私の想像の産物なので「2014ワールドカップ」は、あるはずもなく・・・

オイルライフ、練馬、江古田、

つーことで入口付近ディスプレイが一新されました!!!

オイルライフ、江古田、練馬、

アフターの写真ばかりでビフォアの写真が無いので分りづらいですが・・・一新されました!

 

ぜひ見に来て下さい!!!

明日もモチロン営業中です!!!