動物なお友だち!リターンズ

こんばんわ!モンです

 

忘れてた忘れてたシリーズ第2弾こんなコーナーもありました!

皆様に和んでもらうこのコーナーが帰って来た「動物なお友だち」リターンズ

アイ・ウィル・ビィ・バック

 

撮りたてほやほや今日のお友だちは、こんなヤツら

オイルライフ、黒猫、

所用で出かけた帰りに写した長命寺の「黒ねこチャン」

 

チョー警戒してますねぇー後ろにいるのが多分「親ねこ」だと思う

黒猫、オイルライフ、

その「黒ねこチャン」に無謀にも戦いを挑むムシ(クワガタのメス?)・・・

即、猫パンされてました・・・

猫、オイルライフ、江古田、練馬、

なに写真撮ってるんだよ・・・

ねこ、江古田、練馬、オイルライフ、

急にソワソワしだして「ノワーーーン、ノワーーーン」なんて鳴きだすから何じゃと思ったら

夕ご飯のお時間・・・ノラ猫ちゃん達に餌をあげている心優しきオバサンの登場です

 

餌をくれる人の事はすぐ分るのねぇ・・・オレの事はガン無視だったけど。

江古田、オイルライフ、長命寺、

夕ご飯まだっすかねーーー?

 

獅子(?)も腹ペコみたいですね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸あけみ (月曜日, 30 6月 2014 22:46)

    もん様
    ぐっじょぶ!!
    作戦どーり和んだよー(^^)

  • #2

    モンです (火曜日, 01 7月 2014 20:48)


    岸さま

    サンクス!ぐっじょぶコール!
    和んでいただけましたか!
    結構以前人気コーナーだったんですよ
    継続出来る様がんばりますっ!!!