台風8号接近中!!!

こんばんわ!モンです

 

台風8号接近中!なのそれとも温帯低気圧になったの?どっち???

現在、和歌山県付近を東北東に進んでいる模様です。

 

ココ江古田地方は、7時過ぎくらいから急に風雨ともに時おり激しくなってきました、皆様ご注意を!

 

台風あるある!!! ってちょっと不謹慎ですが・・・

「河川の急な増水の危険性があります。近所の川など、くれぐれも見に行かぬ様」って言われてもついつい見に行きたくなるのが人の性ってものです、増水した川で不孝な事故に巻き込まれる方が必ずいらっしゃいますが、んんーーーンその気持ち分らない事も無いな・・・つっても危ないからね見に行っちゃダメっすよ!でもそこまで増水する様な川無いか江古田には。

オイルライフ、江古田、練馬、

写真は「水没したアメ(雨)車」じゃないですよ、本当は新商品アップにしようかと思ったのですが時間がなくなってしまったので、明日?明後日??

 

それでは台風8号ご注意下さい!