江古田で2重の虹が出現!!

こんばんわ!モンです

 

台風一過で本日は正に梅雨真っ盛りな蒸っすムシ蒸しな1日でした夕方から雨が降っていっそう蒸っすムシ蒸し梅雨やねぇーーー亜熱帯やねーーー

 

なーーーんとそんななか江古田に巨大な虹が出現!!!

 

し・か・も・・・2重の虹!こりゃー今日のブログネタは、これでキマリじゃーないかぁーーー!早速カメラを持って撮影スポットを探します!

 

うぉーーーこんな巨大な2重の虹は滅多にお目にかかれるものじゃない!

ナイススポット発見!!!シャッターをパチリ!!!

江古田、練馬、オイルライフ

「オイ!なんだよ<ピンク・フロイド>って!」

 

「<ダークサイド・オブ・ザ・ムーン>邦題< 狂気>今日たまたま着てたTシャツの右側に虹がっ!」

 

「んなこたぁー知ってるんだよ!虹の写真はどーした!2重の虹の写真は!!!」

 

シャッターをパチリしようと思ったら・・・

<バッテリーがありません充電して下さい>

まったく使えねぇなぁーーー笑

 

<ピンク・フロイド>Tシャツ(お隣のデリカ「糧」さんのマスターに言われて気が付いた笑)と2重の虹で3重の虹のはずだったのに・・・ガックシ!

 

まあこんなものですよ、こんなもの・・・

 

つーことで土日も営業中です

ご来店お待ちいたしております!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸あけみ (金曜日, 11 7月 2014 22:15)

    もん様

    騙された…
    虹!!って思ってしまいました(ToT)

  • #2

    モンです (土曜日, 12 7月 2014 21:25)


    岸さま

    まんまと騙されましたか作戦的中です(笑)
    虹はネットで検索して下さい

    すんませんでしたーーー