江古田駅北口商店会バラエティーセール

こんばんわ!モンです

 

初夏の江古田の風物詩「江古田北口商店会バラエティーセール」

本日は私もお手伝いをしてきましたが、チケットを持ってる皆様引き換えには行きましたか?

 

引き換えは明日まで「オイルライフ」斜め前<音大通り広場緑地>にて

オイルライフ、

オイルライフには補助券まだありまーーーす(小保方さん)

 

つかホント若干数ですよ!ご入用の方は精算時にスタッフまで

 

バラエティーセールの景品ディズニーランド、ユナイテッドシネマ、などまだまだありますので是非参加して見て下さい、最終日は当たる確率が高いと言う噂も・・・

 

明日も営業中!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸あけみ (火曜日, 15 7月 2014 11:46)

    6回もガラガラしたのに全部ティッシュをいただきました。
    ・・・来年から最終日に行きます!!!!!

  • #2

    モンです (火曜日, 15 7月 2014 20:50)


    岸さま

    残念でした・・・でも20回まわしても当たらない人は当たりませんから
    って何のなぐさめにもなってないっすか?

    年末にもう一回チャンスがありますので、乞うご期待!!!