雷鳴鳴り止まず

こんばんわ!モンです

 

先程からドッカンゴロゴローーーゴロロローーードカンゴロロローーロロロォーーー

雷鳴鳴り止まず

 

空を見れば南より続々と雨雲が押し寄せて来ていますゴロロロォーーーー

さっきまで晴れていたと思ったら亜熱帯地方の様な天気

 

折角の「海の日」がらみの3連休なのに「天は我々を見放したぁーーー」(映画「八甲田山」こっちは真冬だけどね)的な不安定な天気ですよコレ。

 

朝は晴れてると思って「<海の日>だから海いくぞぉ!」なーんつって海に着いたとたんにこの天気

オイルライフ、江古田、練馬、

お父さんが一言「天は我々を見放したぁーーー」せめてカッコ良くキメてもらいたっすよ!

家族としてはねぇ子供としては!折角お父サン張り切って海に連れて来てくれたのに・・・この雨じゃ・・・。

 

明日「海の日」本番に期待ですね!

 

訳の分らぬブログですが「オイルライフ」は明日も勿論営業中ですよーーー

皆様を見放したりはいたしませんっ!ご来店お待ちいたしておりますっ!!