FUJI ROCK FESTIVAL'14 フジロック・フェスティバル’14 7月25日(金)

こんばんわ!モンです

 

もう終ってるのね来週の今頃は・・・何がって私たちの恒例行事「フジロック・フェスティバル’14」。

 

例年でしたら皆様に大好評(なわきゃない!誰も興味ない笑)各日に渡って詳細に誰にも頼まれてもいないのに観たいアーティストをステージごとに紹介してたのですが

こ・と・し・の「フジロック」は、私的に観たいアーティスト少なすぎなのですヨ・・・んなもので今年はショートヴァージョン気になるアーティストつらつらーーーと並べていきます!

フジロック、オイルライフ、

まずは初日7月25日(金)

グリーンステージ

 

#佐野元春&ザ・ホーボー・キング・バンド

アルバム「ヴィジターズ」全曲再現ライブらしいっすコアな佐野ファンじゃない私としてはヒット曲ライブが観たかったかも

 

#ハンター・ヘイズ

なんとなく

 

#ザ・ルミニアーズ

これは翌日(行く日)にも出演なので翌日観ます

 

初日グリーン以上!ってあたりが少な過ぎでしょ今年のフジ・・・

 

ホワイトステージ

 

#ディクロージャー

フン!フン!!マジむちゃくちゃ観たいのに何故に何故に金曜日なのだ!

「ラッチ」でトゥトゥ♪してーよーーー

 

#高橋幸宏

毎週インターFMラジオ番組聴いてるからな観ないと!

 

#ファースト・エイド・キッド

北欧スェーデンの美人姉妹ってだけで観る(見る)価値アリ!

 

以上!

 

レッドマーキー

 

#ボンベイ・バイシクル・クラブ

なんとなく

 

以上!でレッド夜の部

 

なし!

 

フィールドオブヘブン

 

#ロヴォ・アンド・システム7

これは観たいしヘブンらしいアーティスト

 

以上!

 

オレンジコート

 

#ジェームス・イハ

なんとなく好きです元スマッシング・パンプキンズで現高橋幸宏さんのバンド仲間

 

以上!でオレンジ夜の部

 

#ジ・オーブ

イイ好き!

 

#アイ

なんとなく

 

#ゴールディ

リスペクト!オレのドラムンベース・レジェンド!!!東京開催のフジの時は最前列で観たよ!だ・け・ど・2014年の今!ゴールディじゃねーだろぉ大好きだけど観たいけど・・・踊り狂いたいけど・・・でもやっぱりリスペクト!

 

以上!なにげにココ1番注目かもよ!ブライアン!!グッジョブ!!!

 

つらつらーーーと思ったら長くなったのでまた明日ぁーーー

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸あけみ (火曜日, 22 7月 2014 18:43)

    もん様
    もんワールド全開ですね~♪
    野外っていいですねー
    寝転がりながらとかもありなんですかね!
    太陽サンサンで気持ち良さそうだなぁ・・・とか思ったけど
    ステージも会場も気温も暑すぎるから寝てられないですね^^

  • #2

    モンです (火曜日, 22 7月 2014 18:52)


    岸さま

    ワールド全開すみません(汗)
    興味のない方には何の事やらって感じでしょうが
    今暫くお付き合い下さい

    寝転がりながらモチロンありっすよ
    太陽サンサンもあるんですが山なので急に雨ザンザンってのもあります。
    まあでも楽しいですよ!