FUJI ROCK FESTIVAL'14 フジロック・フェスティバル’14 7月26日(土)

こんばんわ!モンです

 

フジロック・フェスティバルもいよいよ2日目この日は実際に参加する日ですから

本当に観るであろうアーティストをご紹介しましょう!

フジロック’14、オイルライフ、江古田、練馬、

7月26日(土)

 

グリーンステージから

 

#アーケイド・ファイア

2014年現在世界で観ておくべきライブバンドのひとつと言っても過言ではないでしょうアーケイズ!今年はコレ目的ですからね私は!悩みはモッシュピットで観るか?後方で椅子に座りながらお酒飲んで俯瞰で観るか?んんーーーん悩む!

 

#デーモン・アルバーン

<ブラー>の曲は演ってくれるかなぁーー、ベタだけど「ガールズ&ボーイズ」とか聴きたいなぁベタだけど笑

 

#トラヴィス

なんとなく!

 

#ザ・ウォーターボーイズ

正直知らなかったっすこのバンドでも評判高いので

 

#ザ・ヘヴィー

なんとなく!ペプシの桃太郎のCMで使われていたアノ曲のバンド

 

以上!次いきまーす

 

ホワイトステージ

なし!!!しいて言えば

#ザ・ケミスツ

 

以上!昨年、今年とホワイト観たいアーティストいないなぁ

 

レッドマーキー

 

#ヨーコ・オノ・プラスチック・オノ・バンド

まー一応ねって言っちゃ失礼か!WAR IS OVER ! IF YOU WANT IT ! オノバンド メンバーにオリジナルメンバーのジョン・レノンの名前がないけどどーした?(涙)

 

#セント・ヴィセント

なんとなく!

 

以上!レッド夜の部

 

#ザ・ブラッディー・ビートルーツ

なんとなくEDMの総本山ウルトラのアーティストらしいっす

 

以上!

 

フィールドオブヘブン

 

#ザ・ルミニアーズ

ホウ!ヘイ!!だね!夕方だし時間帯も良いんじゃない?

 

以上!少ないーーー笑

 

オレンジコート

 

#ナラシラト

ソロモン諸島のアーティストってまずフジロック以外じゃ観れないっしょ!

これは注目!後で出てくるニック・マナッサ参加しないかな?

 

以上!またまた少ないーーー

 

ジプシーアヴァロン

 

#山本精一+勝井祐二+沼澤尚+内田直之

日本インプロミュージックのスーパースターバンドだよこりゃ!観なきゃ!

 

パレスオブワンダー

 

#家永直樹

ダブストアレコード代表!ビックチューンたのんまっせ!レゲエ好きは必見!!!

 

#ニック・マナッサ

さてさてどんなスペシャルをドロップしてくれるのでしょうか?レゲエ好きは必見!!!

Skenga♪スケンガ♪ステッパー!!!ブーン!!!

 

#ジャングル・バイ・ナイト

気になる!アムステルダムのアフロジャズバンド

 

以上ーーー!

 

しかし実際観に行く日なのに観たいアーティストが少な過ぎないかぁってあたりが今年のフジロックなんだよなぁまったく困った困った!

まあのんびり出来ていいかぁー

 

レゲエ好きとしては、ニック・マナッサ!!!超注目なんすが夜中(深夜2:15)まで頑張れるかなぁーーー

 

 

結局さくさくっと!なーんて言っておきながらしつこくてスミマセン

明日最終日につづく・・・

 

フジロックってなんじゃい?って方は左上のブログカテゴリーをクリックからフェスをクリックして下さい、昨年までの記録が見れます(誰も見ないか・・・)

HPも貼っておきます コチラ から!!!