FUJI ROCK FESTIVAL'14 フジロック・フェスティバル’14 7月27日(日)

こんばんわ!モンです

 

興味のない人には何の事やらチンプカンプンのモンはコレが観たい!コレを観る!

妄想的フジロックですが遂に本日は最終日となりましたぁ

今日は妄想でーす。

 

考えてみたら3日後には実際会場に行ってるんじゃねぇかオレ!

 

とりあえず最終日いってみましょう!

オイルライフ

27日(日)

グリーンステージ

 

#ザ・フレーミング・リップス

なんとなく!えーーーいきなりぃーーーなんとなく出たーーー笑

 

#ザ・ルースターズ

中学時代(何年前だよ笑)からの大ファンで今も大好きルースターズ!ライブを観た数は数知れず、それでも観たいぞルースターズ!!!ケース・オブ・インセニティ♪ジャスユーアー♪大江の声が今でも耳に残るレッツ・ロック!!!

 

#ジョン・バトラー・トリオ

なんとなく!

 

#ザ・ポーグス

イギリスが誇る酔いどれ天使ポーグス!シェインは今年をもって活動中止を表明しているとか・・・ラストステージとなるのかポーグス!

 

以上!次いきましょー

 

ホワイトステージ

 

#ケリス

なんとなく!

 

#アウトキャスト

ヘーーーイ♪ヤーーー♪

 

以上!

 

レッドマーキー

 

#ロード

ネェ!ねぇ!何故に何故に日曜日なワケ?むっちゃ観てぇじゃねーかロード2014年の今観ておくべきアーティストのひとりだと思う!し・か・も・レッドって?ホワイトでしょ!入場規制必至です!観る方お早めに!!!

 

#サブトラクト

なんとなくだな!

 

#オーウェン・パレット

ファイナル・ファンタジー時代からのファン。何故に何故に!な・ぜ・に・日曜日なんだよ!アーケード・ファイア出てるんだから土曜日だろぉ!アーケイズのステージにサプライズで参加しないかな?あかし もソートー観たいと悔しがっていました。

 

レッド夜の部

 

#ギャズ・メイオール

毎年来てるからね(笑)フジの最後は、ギャズでロッキン・ブルーズだ!

 

以上!

 

フィールドオブヘブン

 

#ザ・スカタライツ

ジャマイカの至宝!キング・オブ・スカ!しかしなぁほぼオリジナルメンバーいないしなぁビミョウだなぁスカタライツを名のるのは・・・

まあ四の五の言ってないでレッツ・スキャ!ガンズ・オブ・ナバローン♪チィキラ♪チキラ!

 

#ザ・スカフレームス

レペゼン日本!これぞジャパーニーズ・スキャ!

 

#ノーマン・ワットロイ

去年のウィルコの時のプレイもカッコ良かった!まさに燻し銀の格好良さノーマン!

 

以上!

 

つーか書き出してみると一番アツく語ってないか?日曜日(笑)

 

観に行く日は土曜日じゃなくて日曜日だったかも・・・でもなーーーやっぱり

アーケイド・ファイア観たいしなぁーーー

 

ホント今年のフジは観たいアーティストがバラけ過ぎで決め手にかけたのよねぇ

まあ今更なんで3日後には実際会場行ってるんで楽しんで来ます!