禁断の・・・レリゴー

こんばんわ!モンです

 

昨日はアノ灼熱の熱帯地獄の中、仕入れに行ってまいりました!

 

そして遂に禁断の商品に手を出してしまった私なのです・・・ウぅウウゥーーー(涙)

くまもん、アナ雪、妖怪ウォッチ、オイルライフ、江古田、練馬、

「くまもん(マスキングテープ)」「アナと雪の女王(クリアパズル)」「妖怪ウォッチ(反射マスコット)」ウぅウウウゥーーー(涙)禁断のキャラクター勢揃い

 

だめなのよ見つけちゃうと流行ってるって聞くと、ついつい洒落で仕入れたくなっちゃう悪いクセが爆発!!!してしまいました。

 

しかし洒落で仕入れたつもりが売れるとシリーズ化されちゃうからね私の場合

妖怪ウォッチいまテレ東のHP見たらキャラ設定面白そうじゃねーか!車にひかれて死んだネコの自縛霊って!ジバニャンって!オレ好みすぎるぅ。商品シリーズ化の予感・・・ヤバいやばい)

 

どこへ向かってるんだオレ?(笑)まー元々雑貨ショップとしては、訳の分らぬ方向に進んでるんでコレもアリかな?と・・・アリだけに・・・

 

ありのーーー♪ままのーーー♪ふんふんふん♪(って観てないだろ!映画を!ふんふんふんって歌詞もうろおぼえじゃねーか!笑)

 

ほんとにコレでいいでしょうか???雑貨ショップとして・・・レリゴー♪

 

あした7月24日(金)は営業時間が短縮になります

 

くわしくは コチラ から!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    岸あけみ (木曜日, 24 7月 2014 22:03)

    もん様~
    私も最近、妖怪ウォッチというのが流行ってるって聞いたんですよー
    会社の隣の席、2児のパパが教えてくれました!!
    12月公開の映画の前売りが先週末にあったそうで、限定50万枚が即日完売状態だったみたいです…オマケのメダル狙い!!
    西武線がスタンプラリーやるし 世間はすごいことになっていたんだなぁ~と思ってました 。
    オイルライフにも余波がきましたね…見に行こう!!

  • #2

    むかで屋 (木曜日, 24 7月 2014 22:31)

    アンオフィシャル上等、で、それっぽい猫とか似たような妖怪物作りましょうか? もちろん全責任はオイルライフとモンさんにとってもらうということで。

  • #3

    モンです (金曜日, 25 7月 2014 15:34)


    岸さま

    レリゴー♪です(いまさら得意になって使ってる私って・・・笑)
    「妖怪ウォッチ」HP見たら面白そうでしたよ!

    アリがー♪ママでぇー♪(ありがちな替え歌)
    レリゴー♪ラリホー♪お待ちしております!

  • #4

    モンです (金曜日, 25 7月 2014 15:39)


    むかで屋さま

    それっぽいのいいね!
    それっぽいんだから大丈夫だよ!
    それじゃないんだから!
    それそのものはマズいけど!
    それっぽきゃ!問題なーし!!!

    Voだけが女性の4人組バンドの歌詞みたいだなぁ

    乞う新作!!!