8月9日長崎

こんばんわ!モンです。

 

8月9日ですね。

江古田、オイルライフ、

皆さまは、二重被爆 ご存知ですか?

 

広島と長崎で2度被爆された方達

写真の「山口彊(つとむ)」さん以外にも33名から307名の方が二重被爆の可能性があるこが分ったが政府は正確な調査を行っていないそうです。

 

あの惨事を1度ならず2度も経験するとは・・・

生前、山口さんは「まるで原爆が広島から長崎まで追いかけて来たようだ」と語っていたそうです。

 

今年の広島での平和式典での<しもぶくれちゃん>のスピーチがコピペだったのではないか?疑惑が話題になっておりますが、なんすかね?「集団的自衛権」あきれかえって、お腹がいたくなっちゃいましたヨ・・・。

 

忘れるな原爆の悲劇!

な8月9日でした・・・。