動物なお友だち エンドオブサマーだニャー

こんばんわ!モンです

 

エンド・オブ・サマー

悲しくもあり、あの猛暑を思うと嬉しくもある夏の終わり・・・

 

何処からともなく聞こえる蝉の断末魔の咆哮・・・ジジーーージッジジジジーーー

公園の植え込みと建物の隙間からか?

 

エンド・オブ・サマー

悲しくもあり、あの猛暑を思うと嬉しくもある夏の終わり・・・

 

なーんてもの思いに耽ってちょっと感傷的な気分になっていると、植え込みの間から

黒い小動物が・・・ジジーーージッジジジジーーージッジッジジ

 

近所のタバコ屋さんの看板ネコ「黒美(クロミ)ちゃん」口の中には断末魔の咆哮の蝉がぁーーージジーーージッジジジジーーージッジジッジジーーージッジジジー

 

エンド・オブ・サマー

悲しくもあり、あの猛暑を思うと嬉しくもある夏の終わり・・・

 

犯人は「黒美(クロミ)ちゃん」でした。

ジーーージジッ

江古田、オイルライフ、黒ネコ

          自宅前でくつろぐ犯人「黒美(クロミ)ちゃん」

 

エンド・オブ・サマー

悲しくもあり、あの猛暑を思うと嬉しくもある夏の終わり・・・

 

なぁーつど♪おわどぅうぃーーー♪

なぁーつど♪おわどうぃーーー♪

 

直太郎と蝉の咆哮が頭の中でループする、そんな夏の終わりエンド・オブ・サマー

 

ジジーーージッジジジジーーージッジジッジジーーージッジジジッ

 

 

 

オイルライフ

先日もお伝えした、歴史的(大袈裟)店内大大大模様替えの為<奥の店>の「ネコちゃんグッズ」は<手前の店>へ移動となりましたー。

 

みにきてニャ!