ヘミングス2015年春夏展示会

こんばんは あかしです。

朝晩は少し涼しくなって、過ごしやすい日になりましたね。

さて、昨日ちょっとお店を抜け出して、2015年春夏の展示会に行ってきました。

 

 

オイルライフ、江古田、練馬、

恒例のバッグや服飾メーカーの『ヘミングス』ですよ。

 

 

 

 

オイルライフ、江古田、練馬、

来年春夏の新作お披露目会なので、お店に入荷するのはまだまだ先ですが、皆さまにもちょこっとご紹介♪

 

きっちり編み込まれたまるでカゴバッグのようなバッグ。天然素材のようですが、樹脂繊維なんです。軽くて夏らしいテイストが使いやすそう。

 

 

オイルライフ、江古田、練馬、

『グラスポーチ』この大人気アイテムがオイルライフにも入荷する予定です。

ペンケースにしても。ちょっとしたお財布にしている方もいましたよ。

 

オイルライフ、江古田、練馬、

『スヌーピー』!!!

 

懐かしーーー♪

 

今、密かにじわじわーとスヌーピー人気があるのです。

 

昔のイラストをプリントした様々なアイテムが登場する予定です。

 

ティッシュカバーとか収納ケースや。。。

 

 

オイルライフ、江古田、練馬、

大人気の『FULL/HALF』のロゴのこのバッグにも スヌーピー !!!

 

オイルライフ、江古田、練馬、

レジ袋のストッカーにも!

 

かわいいですねーー

 

オイルライフ、江古田、練馬、

スヌーピーの本もしっかり収まる ブックポーチ にも!

 

昔からずーーーっと好きだったスヌーピー好きの方にも、今ときめき始めてるスヌーピー好きの方にもギフトやご自分用にでいかがですか??

 

来年発売予定です♪

 

 

 

オイルライフ、江古田、練馬、

リサ&ヨハンナ ラーソンの絵本『Night Catのマイキー』のティッシュカバーや収納ケースもあります。

こちらはもう発売中なので、お店に入荷は、、、どうかな?

 

オイルライフはただいま入荷ラッシュで、ちょっと先になってしまうかもしれません。

 

 

欲しい方は注文承りますよ。

もしかして欠品かもしれません。

要確認です。

 

銀座松屋で『リサラーソン展』もやってますし、大人気です。

 

 

 

オイルライフ、江古田、練馬、

赤にしようか、白にしようか。。。迷ってしまいますねーー

 

 

オイルライフ、江古田、練馬、

他にも新作バッグいろいろありましたーー。

早ければ年末辺りから入荷してくるものもありますよー。

お楽しみにーー

 

さて、今日は秋冬のあたたかアイテムがたっくさん入荷してきました!!

これから冬に向かって、手袋やマフラー、ニット帽などなど是非お店でチェックしてみてくださいねー

 

 

今週土曜日はお休みいたします。

詳しくは コチラ から