江古田ユニバース2014 開催!

こんばんわ!モンです

 

「江古田をアートの町にしたい」なアートイベント

「江古田ユニバース2014」いよいよ明日から開幕です。

 

2011年にスタートしたこのアートイベントも今年で4年目に突入です

パチパチ88パチパチ88ーーー

 

「オイルライフ」も初回から展示会場として参加しています。

毎年どんなアーティストさんが展示してくれるのかな?と楽しみにしております。

 

アーティストさんも忙しく打ち合わせも作品写真を見ただけで、作品搬入まで展示作品の現物が見れないという・・・まあそこが面白かったりするんですけどね!

 

で、今年は本日が作品搬入日でした

ワクワクするぜ!

 

 

江古田ユニバース2014、オイルライフ、

「オイルライフ」今回の展示アーティストさんは「増田稜子さん」

 

車から何やら超巨樹がぁーーーなんだこれはいったいっ!!!

 

いやいやコチラの予想を遥かに上回るインパクト大な作品が「オイルライフ」に設置されました!こりゃ楽しいや!

 

アート作品に、でかいっ!とか、いっぱいありすぎるっ!とかのインパクトは大事な要素のひとつですからねぇーーー

 

「なんだ此れはっ!」故岡本太郎先生もおっしゃっておりました

「なんだコレはっ!」みなさんもごいっしょに!「なんだこれはっ!」

 

「江古田ユニバース2014」明日から開催

是非「増田稜子さん」の巨樹彫刻作品観に来て下さい!

 

「江古田ユニバース2014」詳しくは コチラ から

「オイルライフ」明日は休日なので午後1時オープンです