今日の店内

こんばんわ!モンです

 

台風ちょうど私の通勤時間が一番スゴかったですね

この時間も時おり強風吹いておりますので、ご注意

 

しかし道路にビニール傘などの破壊した傘を置き去りにするのは止めて頂きたいですな。

車にも自転車にも歩行者にも危険っすよねアレは・・・せめて家までもって帰ってから、しかるべき処理方法をとるのが良いかと、それがマナーかと通勤途中に破壊放置傘を数本発見した私は思う訳であります。

 

つーことで「今日の店内」

オイルライフ

「江古田ユニバース2014」開催中

店内のメインの場所に巨樹彫刻(写真右に見切ってるピンク色)がドカーンと展示してある為に2015カレンダー、2015スケジュール帳の場所が変更になってます。

 

「アレ?この間までココにあったのに無くなってる?完売しちゃった?」

訳じゃありませんので(今日カレンダーは一種類完売しちゃいましたけど)場所が分からない方はスタッフまで!

 

「江古田ユニバース2014」開催期間中10月13日(月)までは無休にて営業です!