武蔵野音楽大学ミューズフェスティヴァル、江古田ハロウィンパーティー2014

こんばんわ!モンです

 

絶好の秋晴れお出掛け日和、江古田の街もいつもの土曜日よりお客さまが多かった様な・・・

オイルライフ、練馬、

武蔵野音楽大学にて「The 63nd ミューズフェスティヴァル」

が開幕いたしました!

 

以前にも書きましたが、この現校舎での最後の学園祭ですよ

来年からは立て替えの為、音大全学年が仏子の校舎に行っちゃうんです・・・

寂しくなるなぁーーー北口音大通り。

 

私も先程、卒業生のふりをしてちょいと覗いてきましたが、本当の卒業生らしき方々が最後の懐かしき学び舎を写真に収める姿をたくさん目撃しましたよ!

 

音大、趣のある校舎のデザインでけっこう好きだったんですけどねぇ残念です。

江古田雑貨、オイルライフ、

私も卒業生のふりをして写真をパチリ!

ね、階段ひとつとってもなかなかオシャレなデザインじゃないですか!

 

他にもステンドグラスとか照明とかいろいろ撮ったのですが、紙面の関係で割愛させて頂きます。

 

で、もうひとつ気になったのが、この看板

オイルライフ、江古田、練馬

亀オーナーとしてはとても気になる・・・

「4匹の亀ちゃん」音大立て替え中は、どこにゆくのでしょうか?

 

1匹のアカミミガメちゃんが、池を悠々と泳いでおりました。

たぶん大丈夫でしょうが立て替えの時は、持ち出していただきたい・・・お願いしやす!

江古田、オイルライフ、

で、もうひとつこのイベントも・・・

「江古田ハロウィンパーティー2014」

 

今年はパレードが無いと聞いていたので、どうなることやらと思っていましたが、フタを開ければ例年通り「どっからこんなに集まって来たんだーーー」的な大盛況

 

江古田の街中に子供達の「とりっくおあとりーと」の歓声が響きわたっておりました

エヴィバディ!スクリーーーム♪

 

ついさっきまで裏の公園ではハロウィンの興奮冷めやらぬハイテンションな子供達がエヴィバディ!スクリーム♪しておりましたよ!

 

武蔵野音楽大学ミューズフェスティヴァルは明日まで無料のクラシックコンサートもありますよ、観劇の後は「オイルライフ」にもお立ち寄り下さい。