今日の店内 今日も店内

こんばんわ!モンです


なんかパッとしない天気でしたね今日は、天気ネタから入るときはネタがない(笑)


衆議院年内解散か?とか、APECで安倍晋三と習近平との握手は微妙だったとか、小笠原での中国船の密猟はどーにかならんのか自然破壊だろとか、時事ネタを私が書いても興味ないだろう・・・って事で「今日の店内」最近これ多いねぇ「今日も店内」だなこりゃ(笑)

オイルライフ

メェーメェー森の子やぎ♪森の子やぎ♪


子やぎじゃないよ来年は<羊年>って事で<ひつじ>グッズ&コーナーをつくる為に

什器を小移動しましたよん。


ちょっといい感じに奥の店が変化したので、まだディスプレイ替え途中ですが見に来て下さいねぇーーー。


それでは!作業に戻りやすぅーーー。