師走始まりました!

こんばんわ!モンです。

 

冷やし中華と一緒でいつの間にか来ちゃうものなのね<師走>って!

信じられない!信じたく無い!ケド悲しいかな今日は12月1日<師走>がスタートなのです。

 

ついこの間<正月>が終ったかなぁーと思ったら!

ついこの間<フジロック>観に行ったよなぁーと思ったら!

あらあらもう<師走>でございますよ!

まいった!まいった!

 

確か1月最後のブログで<1年なんて余裕かましてると、あっとゆう間に終っちゃうんだよね>なーんて事書いていた様な気がするのにホントに余裕かましてたら、あっとゆう間に終っちゃうよ!うおぉおおーーー後1け月で今年もおわりじゃあないか!!!悲しいなぁーーー(マジで書いてた笑!左の店の奥から/もんブログをクリック2014年1月をクリック)  

まあ、いつまでも悲しんではいられません!

12月と、い・え・ば!われわれ小売業、雑貨業界の一番の繁忙期ではありませんか!

それに合わせてまん中のコーナーを大改造中!!!

明日には、あのコーナーが拡大パワーアップで展開されていることでしょう!


あのコーナーに乞うご期待!!!


もちろん明日も営業中!!!

今月もガンバリです!