クリスマスギフトアドベント!チャーリーなチョコレート工場

こんばんわ!モンです


昨日、宣言しましたクリスマスギフトアドベント

本日よりスタートです!!!


栄えある2014年ギフトアドベント第1回目を飾る商品はーーー!

コチラ!!!

ウンチャ♪ウンチャ♪ウッチャ♪ウンチャ♪

ウィヒヒヒ♪アハハハ♪

ウィリーウォンカ!ウィリーウォンカ!

天才ショコラティエ〜〜〜♪

 

「ありがとうウンパ・ルンパ!今日みんなに紹介するギフトは、天才ショコラティエで、お馴染みのボク、ウィリー・ウォンカがつくる、あまーくてスィートな<ウォンカバー>だよん」

「し・か・も・今回は、よいこのみんなのためにスペシャルなプレゼントをつけっちゃったのさ!」(J・デップ吹き替え声優さんの感じでネ)

 

「ウィリー・ウォンカさん、これはこれはお目にかかれて光栄です。ところでスペシャルなプレゼントって何ですか?まさか!まさか!あのゴールデンチケットですかぁーーー!」

 

「ゴールデンチケットは、そんなにかんたんにはあげられないなぁ」(いじわるな感じで)

「そのかわりボクが主演の<チャーリーとチョコレート工場>の映画1本がまるまるはいったDVDを特別につけちゃったよぉーん」(J・デップ吹き替え声優さんの感じでネ)

 

「ウォンカバーだけでも嬉しいのに、映画のDVDまで付けちゃうなって!これはまさにスペシャル限定エクスクルーシブ・ヴァージョンじゃぁないですか!さすが天才ショコラティエ

ウィリー・ウォンカさま!」

「ウォンカバーを頬張りながらDVDを観れるなんてまるでチョコレート工場に行ったみたいな夢の様な体験ですよぉー」

 

そんな夢の様なスペシャルな体験の出来る限定パッケージの<ウォンカバー&DVDエクスクルーシブパッケージ>入荷数も限定なのでお早めにだよん!!!

 

「ジョニー・デップ」ファンのアノ方へ他の主演作のポストカードをクリスマスカード替わりにギフトでいかがでしょうか?

 

因に下に敷いてあるのは、「チャーリーとチョコレート工場」と同じ<原作者

ロアルド・ダール>「「ジャイアント・ピーチ」の本人による朗読レコードです。

残念ながら非売品(ただ見せびらかしたかっただけだろ!笑)他にもチョコレート工場のこれまた本人朗読CDとか(見つからなかった!)なにげに色々ロアルド・ダール物コレクションしてるんですよ!

 

まあーこーーーんな感じで「オイルライフ」オススメのクリスマスグッズを紹介してゆきますのでギフト選びに迷ったら是非ぜひ覗いてみて下さいねぇーーー。

 

クリスマスまであと18日(たぶん)です!