強風な木枯らしで業務連絡!

こんばんわ!モンです


なんすかーなんすか!なんですかー!

いきなりの木枯らし強風ピープー吹いてきたぁ


12月ですからね冬です。


本来ならば我ら真面目な「オイルライフ」は12月からお正月までは無休!

もしくは、1日だけお休みを貫いてきたのですが・・・


申し訳ございません!

今年は明日12月10日(水)11日(木)をお休みとさせて頂きます。


11日以降は来年2015年お正月の三が日(たぶん)まで無休にて(たぶん笑)営業中ですので、よろしくお願い致します。

写真は、先日の裏の公園

その日その時だけ、こんなに綺麗な落ち葉が大量に落ちていたのですよ。


ホントその時だけ午後には何所かへ飛んでいってました。


それでは!

12月12日イチ二!イッチ二!!の金曜日以降のご来店をお待ちいたしております。