クリスマスギフトアドベント!やっぱりサンタさん

こんばんは。あかしです。

お久しぶりのブログ。フェイスブックでの入荷情報は見て頂いてますか??

毎日何かしら入荷する雑貨の中から「ちょこっとご紹介」してます。

全て紹介しちゃうと探す楽しみがないので、「ちょこっと」だけです。

他にも沢山「未紹介のもの」が入荷してきてますので、お店で是非チェックしてみてくださいねーー!



さて、私のほうでお送りする今日のギフトは。。。

スウェーデンから届いた「木のサンタ」です。


可愛らしい顔とにゅにゅにゅーと立ってる姿がインパクト「大」☆

素敵なクリスマスコーナーになりそうです。

一つずつでもいいし、お金に糸目をつけない方はどどーんと飾ってみて下さい!

大中小の大きさをこうやって沢山並べると、まるでサンタの聖歌隊みたいです♪

また、ランダムにぽつぽつと並べるのも面白いです。

 

『THE クリスマス』なアイテムもプレゼントとして楽しいですね。

 

 

クリス〼(笑)まであと14日です!

ギフト選びはオイルライフで!ぜひどうぞ!

 

年内無休にて営業いたします。

ご来店お待ちいたしております♪