クリスマスギフトアドベント!ハンドメイド・マフラー「ki-to」

こんばんは あかしです。


だんだん寒くなってきました。

今日のギフトアドベント、オススメは。。

こんな日にはやっぱり温かいアイテム。。



「ki-to」のマフラーです。

 

先日何点か新作が届いたのです。そしてどれも素敵。

 

先月ki-toさんが巻いていて、あまりの素敵さに『今巻かれてるような感じの雰囲気でお願いしまーす!』(同じのは出来ないので[雰囲気] とアバウトに伝えておくのです。あとはおまかせです)と言っておきました。出来上がってみたら、なんとなんとどれもそれぞれに良くて、どれか私も欲しいなーと狙っているところです。でも、お客さまが優先なので、ちょっと購入は我慢してます。

 

ひとつひとつ全て違う、まさに一点物。自分だけのマフラー。


個性的なオシャレを楽しんでいる方へのギフトにいかがですか?

 

ki-toのマフラーは、手織りで感性の赴くままに作り出されます。毛糸やリボン、布がまるで自由に絡み合っているように織られています。

そして、巻き方もいろいろ楽しめる不思議なデザインになっていますので、その時々の洋服に合わせてバランスよく巻くことができます。

 

シンプルなコートのポイントにマフラーでオシャレを楽しめます。マフラーはいくつあっても嬉しいですね。

 

 クリスマスまであと9日です。(モンが昨日までのカウント間違ってました怒!毎年間違ってマス笑)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸あけみ (水曜日, 17 12月 2014 11:41)

    あかしさ~ん
    マフラーいいですね~気になる~
    うかがいたい!

  • #2

    あかしです (水曜日, 17 12月 2014 21:11)

    岸さま
    コメントありがとうございます。
    マフラー岸さん似合いそう!!是非お店に見にいらしてみてください!
    巻くと欲しくなーーる。。。。