加藤材木店 ひつじ干支の絵

こんばんわ!モンです


ただいま残業しながらこのブログ書いてます。


会社員時代は残業上等!ヨロシク!社員でしたが、自営業になってからは元来の先延ばし主義上等!ヨロシク!人間に戻ったので残業は極力しないのですが、新年1月2日から残業とは

今年はちと違う男になったって事か?


いやいや、この残業も元はと言えば先延ばし主義が招いた結果なんすけどね!


さてさて、これを書かなきゃ年が明けない、あのネタを本日は・・・少々

江古田の新年風物詩!加藤材木店の干支の絵です。

加藤材木店の御曹司で私の友人でもあります「Kちゃん」が毎年描いている干支の絵


今年も千川通りにドドドーーーンとお目見え!

大迫力のヒツジが、道行く人たちを釘付けにしておりましたよ。

制作風景も密かに写してきました!

ちょっと分かりづらいですが、中央に置いてあるスケッチを元にアノ巨大な絵を描いていく

そうです。


「Kちゃん」今年の未も大成功でしたね!

みんな写真を撮ってましたよ!


皆様も是非見に行ってみて下さいねぇーーー

千川通り江古田駅入り口ミスタードーナッツ並びですよーーー


いよいよ明日が大好評でしたオイルライフ新年初売り最終日です。

皆様のご来店お待ち致しております。


営業時間は コチラ から!


では、残業に戻りますっ!!!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸あけみ (木曜日, 08 1月 2015 17:55)

    もん様
    恥ずかしながら今年初めて見ました。
    すごいです。
    ビックリしました。
    素敵な友達ですね^^

  • #2

    モンです (土曜日, 10 1月 2015 20:03)


    岸さま

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
    本年も、ご来店にブログコメントによろしくお願い致します。

    干支の絵これ毎年の江古田の風物詩なのですよ
    飾ってあります加藤材木店の御曹司「Kちゃん」が、小さなスケッチを元に仕上げてゆく職人技と言っても過言ではない作品です。

    ぜひ現物を見に行ってみて下さい。