マークダウン!

こんばんわ!モンです


お正月休みが終ったと思ったら・・・今日から3連休って方もいらっしゃるのでは?

羨ましいっすねぇー、オイルライフはと言えば昨日が仕事始めだったので、まだまだエナジーパワー充実中ですが、やっぱりお休みっていいよねぇーーー。

で、3連休&成人式を記念して(?)明日より店内服飾雑貨を一部マークダウンセールを

開催致します!


あわせましてカレンダー、スケジュール帳もさらにさらにのマークダウンセール中です

買い逃されていた方チャンスですよー。


ご来店お待ち致しておりますぅーーー。


もちろん3連休も休まず営業中!日曜日、祝日月曜日は午後1時オープンです!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸あけみ (土曜日, 10 1月 2015 20:58)

    マークダウン‼素敵な響きですねー

  • #2

    モンです (日曜日, 11 1月 2015 20:48)


    岸さま

    いま、マークでググってみたら
    1番目マークジェイコブス
    2番目マークイズ

    マークジェイコブスは分かるとしてマークイズとは?
    と思いクリックしてみると横浜みなとみらいの商業施設でした

    マークダウン中です!!!
    ご来店ぜひっ!!!