赤瀬川原平の芸術原論展

こんばんわ!モンです


昨年末、江戸形彫り手刷り手紙職人<むかで屋>さんがご来店時に「赤瀬川原平死んじゃったなー千葉の奇しくも大回顧展になっちゃった展覧会、時間なくて行けないんだよねぇ」「私、先日行って来ましたよ見応えがあって良かったです」「もっと早く行きゃよかったなぁー」なーんて話をしていたら・・・


昨日その会話を覚えていた<むかで屋>さんが

芸術原論展の図録を貸してくれました!

流石サブタイトルが1960年代から現在までと銘打っているだけあり500ページにも及ぶ

さながら<赤瀬川原平図鑑>!読み応えあるなぁーーーこりゃ!


赤瀬川サンと言えば、老人力、超芸術トマソン、路上観察学などが有名ですが、オイルライフの店内観察学、客さまが勝手にディスプレイした超芸術作品をご紹介!!!

おねだりするワンちゃん

私は普通に4本足でディスプレイしていたのですが、いつの間にか2本足で立つおねだりワンちゃんに・・・これはこれで可愛い。

ウルトラ・ファイト!

ゼッタイおこちゃまが遊んだね!間違いないっ

しかしなーんかゴモラとバルタン星人の決闘シーンってところがさながら

ウルトラ・ファイッ!(ファイト)

一年中♪サンタクロース♪byユーミン

前にもご紹介しましたが一年中ぶら下がってるクリスマスディスプレイ!

もうこれは故意的確信犯的に一年中片付けてないという・・・。


オイルライフの店内観察学、お客さま勝手に超芸術ディスプレイ!

今後の皆さまのご活躍期待致しております!センスのある勝手にディスプレイは大歓迎!

しかーし!試してそのまま汚くおいてゆくのはNGっすよ!


<むかで屋>さんジョジョもうちょっと待ってね!ゼッタイ借りパクとかないから、ご安心を!


明日もモチロン営業中!