中川政七商店「大日本市」

こんばんは あかしです。


今日はお店をちょこっと抜け出して、中川政七商店が主催する合同展示会に行ってきました。

お店でも取り扱いのある手拭いの「にじゆら」の春夏新作をチェック。


その他何かいいものあれば、、、と思いぶらりとまわってみましたら、素敵なストールのようなカーディガンのような羽織ものがありました。

すこし肌寒い春や夏の冷房対策でも使えそう。素材はリネンやシルクなど肌触りも気持ちがいい。

これは是非欲しいなーと即決!新しいメーカーです。

色を忘れないうちに注文入れておきました。

3月頃に入荷してくる予定です。お楽しみに。


来月にも大きな展示会があるので、同時開催されているファッションフェアはさくっと見ておしまいにしました。


主催の中川政七商店もじっくり見てみました。

お店ではフキンを扱ってますが、他のアイテムも広げようか検討中です。


さて、オイルライフは既存メーカーの春夏新作がちょこちょこ入荷中。その度にお店のディスプレイを変えてリフレッシュ。お店に並べていく作業は楽しいです。


定番の香りのものも棚がスカスカしてましたが、今日入荷してきて充実してきましたよ。


皆さまのご来店是非お待ちしております。