雨、雨、寒い雨・・・と ピーター・バラカンさん

こんばんわ!モンです


寒い雨・・・人通りもまばらです。

そんななかでもご来店頂きました皆さま、ありがとうございます!!!


しかし人通りもまばらピンチこそチャンス!

そう!チャンスなのです。

ディスプレイ替え と

フキフキお掃除 の チャンス!


本日は攻守(?)入れ替わりまして

あかし が奥の店ニュークリアスのディスプレイ替えを

わたし が手前の店オイルライフのフキフキお掃除を担当!!!


お店がイメージチェンジ&キレイになりましたよ!

ピンチこそチャンス♪チャンス♪ユー・ガッタ♪チャンス♪


皆さまのご来店お待ち致しております。


とは言え、いつまでもピンチはイヤなので

明日は晴れてくれぇーーー




実は本日早めに店を切上げて(ピンチっすからね)江古田でトークイベントに行く予定だったのですが・・・先程電話したら「あらー今日のイベントもう定員いっぱい!ごめんなさい」とのこと・・・うぅーーー残念!


ギャラリー古藤さんで開催の「表現の不自由展」関連トークイベント

ピーター・バラカンさんが今日のゲストだったのです。

聴きたかったなぁーバラカンさんの話・・・いろいろ質問事項も考えていたのに。


古藤のご主人に先日道端で会って確認した時点では「まだ余裕ありますよ」って事だったので安心していたのがよくなかった!バラカンさんが日曜日のインターFM<バラカン・ビート>で告知していた時点で予約を入れればよかったっす・・・まったく残念無念。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にじこや (火曜日, 27 1月 2015 16:48)

    江古田にピーターバラカンさん来てたんですか!?

  • #2

    モン (火曜日, 27 1月 2015 20:43)


    にじこや様

    江古田にバラカンさん
    なんすよ!来ていたのですよ。
    上に書いたとおり満員御礼!
    私も行けませんでしたがね!残念だったっす!!!