お休みのお知らせ

こんばんわ!モンです


つい先日までのお正月気分もやっとぬけたかな?(おそいよ!笑)と思ったら

2月に突入しました!今年ももう12分の1終了したわけです、またボーっとしていると

あっという間にクリスマス、年末、お正月ですよ・・・毎年この時期今年こそはボーっとしない様に自戒してますが今年は、どーなる事やら・・・我ながら心配・で・す。


がんばろーっと!

今がんばろーっと!なんて言ったばかりで何ですが

 

お休みのお知らせです

 

2月2日(月)、3日(火)、4日(水)、

は急用の為お休み致します。

2月5日(木)は展示会参加の為お休みいたします。

 

2月2日(月)から2月5日(木)までのお休みです。

大変申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

 

お休み明けのご来店心よりお待ちいたしております。

 

 H.U & K.G & M.M 心よりご冥福をお祈り致します・・・

悲しい一日だったよ・・・