今日のレコメンド AURA(アウラ)カトラリー

こんばんは あかしです。


久しぶりに『今日のレコメンド』での紹介です。


オイルライフオープン当初から販売しているカトラリー、ドイツのウィルキンズ社の逸品『アウラ』です。

艶やかな丸みのあるデザインと適度な重さが持ちやすく、エレガントなディナータイムをサポートしてくれる『アウラ』は、1987年の発売以来ドイツ、北欧を中心にヨーロッパで今なおロングセラーを続けている傑作のシリーズとの事です。


少しお値段が他のカトラリーに比べて高いのですが、使ってみて皆さんが絶賛してくれるのです。その使い心地が抜群によく、料理が更に美味しく感じる!と言われることも。私も嬉しいです。


数を揃えるとなるとちょっと奮発する金額ですが、少しずつでも集めて買われる方が最近増えてきました。そして、金額がディナースプーンの倍以上はするディナーナイフも今なら若干数在庫があります。やはりナイフは値段が値段なだけに躊躇してしまう方も多く、お店でも客注としてしか取り寄せしませんでした。



あーでも、こうやって並べるとナイフもある方が断然素敵です。

(写真の中には「ティースプーン」が欠品しております。。。)


結婚の御祝いにもオススメです。





それぞれ社名「WILKENS」と入ってます。


今日のレコメンド『AURA』を是非!!


まずはバタースプレッターからいかがですか?

塗り心地がいいです。