きこころ商店完全復活祭?

こんばんわ!モンです

 

またまたブログ更新滞っておりやす。

パソコンなのか使っているHPアプリなのかが調子が悪いためなのです。

 

さてさて、昨日、本日とお店のディスプレイ替えが進んでおります


そして本日満を持して江古田ゆうゆうロードにあった

アノ伝説のお店が江古田にオイルライフ店内に完全復活

 

そう!昨年までオイルライフで月ごとにポップアップ・ストア形式で展開していた

きこころ商店 さん

が店内真ん中のコーナーにショップ・イン・ショップとして復活!!!

きこころ商店のお二人真剣なまなざしで商品搬入中です

 

ぜひぜひ皆さまも、こだわりの日本の荒物(ここ大事)を扱う

きこころ商店を見にきてくださいね!


ポップアップとかショップ・インとかオイルライフはトレンドの最先端いってますな

(自画自賛 笑)

 

いやーすみません今日もいつもとフォントが違うーーーかも?

気にしないでね!

 

 

R.I.P. SHEENA

SHEENA is Punk Roooooockerrrrrr!!!