店内模様替え

こんばんは!モンです

 

寒い!す&相変らずHPの調子が悪く更新滞っております

マクラがここのところこのセリフばかりですスミマセン

 

きこころ商店さんショップ・イン・ショップオープンに刺激をうけて

私も奥の店ニュークリアス・コーナーをだらだらと模様替え中

 

しかし昔から集中力が続かず病なもので、なかなか完成が見えずに

店内お見苦しい点ご了承下さいませ。

BLUES(ブルース)なーーーんてところを写真に撮りましたが

そこまでBLUES詳しくないですカッコつけです、それが証拠に

BLUESの綴りあやふやです(笑)

 

2月に入ってコノとおりブログは滞りがちですが、あかし担当の

Facebookページは毎日更新中なので是非そちらをチェキラッチョ!

チェック・イット・アウト!!!

 

明日も営業中です。