再入荷!Ball社 メイソンジャー

こんばんわ!モンです。

本日は、このコーナーを・・・今日のレコメンド

略して 今日レコ! 久々登場です。

 

長らく欠品しておりました商品が再入荷しました。

Ball社のメイソンジャー入荷です

今回はイチバン人気のハンドル&ストロー付に加え

同サイズの密封ビンも新たにラインナップに追加してみましたよ

 

この密封ビンタイプも写真の様にストローをご自分で用意して頂ければ

グラスとしての使用もモチロン可能です、何と言っても魅力的なのがハンドル付ジャー3分の1

お値段。

 

コーヒーやスムージーをコレで飲んだらお気軽にご自宅でカフェ気分を味わえますよ!

 

なにせ今大人気のメイソンジャー、ハンドル&ストロー付タイプも密封タイプもメーカーさん品薄

状態が続いています。

特にハンドル&ストロー付タイプはメーカーの担当者さんに無理を言って(Nさま!ありがとうござい

ます)秘蔵在庫をわけて頂きましたので少量入荷です。

 

次回入荷はちょっと先になりそうです、この機会をお見逃しなく!!!

 

ご自宅でカフェ気分Ball社メイソンジャー

今日レコです!!!