荒川、白波

こんばんわ!モンです

 

いやー約1ヶ月ぶりのお休み堪能させて頂きました。

 

私のリラックスターイム!荒川へサイクリング、1ヶ月ぶりの休みですが

やってることは、いつもと変わらないという・・・。

 

この日は日中、風が強くてペダルをこぐのに難儀、あまり距離はかせげませんでした、次回は春先の暖かい時期に頑張ろう!

で、ナゼか写真はこんな感じ・・・川じゃなく木と月だね

この木と月の感じがちょっと不気味でいいかな?と

ハリーポッターとなんたらかんたらの表紙みたいな?まあ、あまり意味ないです。

 



今日久々にメールを開いてみるとブログにメッセージが!

34日お邪魔します」アパレル時代の同僚からです。

 

通販でウチの商品を買ってくれたりSNS的な感じのものでつながってはいましたが、実際に会うのはウン10年ぶり!

仕事を忘れ・・・じゃなく仕事もしつつ昔話に花が咲きましたよ!

開店祝い(いつの話だっつーの笑)におみやげ頂きました!

ありがとうございます!<かまぼこ>らしいのですが、私には<かまぼこ>には見えません食べるのが楽しみです。

 

次回は是非、中目黒のこれまた仲の良かった同僚の経営するライブハウス&バー(ちなみになにげに有名店)で同期会を盛大にやりたいっすな!

 

仲間ってのは、幾つになっても良いものだねぇーーー。

またのご来店おまちいたしておりやす!