江古田のガウディ???

こんばんわ!モンです

 

午後から急に風が強くなってまいりました!寒いっ

いやー所用と展示会で月アタマに休んだだけで、それ以降2月は休まずに走り抜けてきました!

(大袈裟な表現だね笑)

そんな2月も明日でおしまいですね!

 

ひさびさ最近の新聞紙面からです。

 

「アメトーク」 無資格40件摘発

                      (朝日新聞より)

ナニ何にいぃーーー

アメトーク摘発だってぇーーー

私もたまーに見てる深夜の人気番組「アメトーク」摘発ってどーいう事???

なんたら芸人とか、かんたら芸人が、やらせだったって事か?

やらせだとしても摘発までは大袈裟じゃね?

 

よーく見てみれば・・・アメトークではなく「アートメイク」

無資格でアートメイクが横行してるって事のようです・・・


                        (朝日新聞より)

 

彫刻のようなコンクリート住宅

三田のガウディ、建設中

 

これ以前になんかのTV番組で見たわ!この人

港区三田に彫刻のような鉄筋コンクリート住宅をほとんど一人で作り続けているこのお方、一級建築士なだけあり個性的で複雑なデザインでありながら完璧にコンクリートを打って、レベルがものすごく高いそうです。

着工9年目らしいのですが完成までは少なくともあと3年はかかるそう・・・

がんばれ!三田のガウディ!!!セルフビルドって憧れるよねっ!

 

で、ガウディはスペインや三田だけじゃないのです!

江古田にだっているのです!!!

江古田のガウディ、ディスプレイ中・・・

 

江古田のガウディこと私

いやー先日からずーーーっとディスプレイ替えをしているのですが

これが終らないのなんの、まあ私の場合は三田のガウディさんやましてやスペインのガウディさんと違って元来の集中力の無さが災いしておるのですが・・・

 

江古田のガウディはディスプレイ替え中のため、奥の店ニュークリアス多少見づらいかとは思いますがご来店お待ち致しておりますっ。

 

明日もモチロン営業中!

 

完成は3年後?んなわきゃねーだろ!笑