業務連絡 で 動物なお友だち

こんばんわ!モンです

 

3月はじめました!

卒業式シーズン!、桜も咲くかもシーズン?ですね

 

卒業式の記念品などギフトに迷いましたら是非 オイルライフ へ

ご相談下さい!早めのご注文が吉です。

 

なーんて事を書いておきながらなんなのですが・・・

明日32日(月)3日(火)は

お休みさせて下さいっ!スミマセン・・・

1ヶ月ぶりの休みなのです、ご了承下さいませ。

 

で、動物なお友だち

 

上の写真のネコちゃん、駅前によくいるノラ猫ちゃん(たぶん)なんですが

「ニャーニャーナァーナァー」とさびしそうな声で鳴いているので、コッチが可哀想だなぁと思って「チッチチチチ」と手を出したら・・・

ひっかかれました涙

 

ニャーニャーさびしそうに鳴くわりには、かなり凶暴なヤツでした!

皆さまも「チッチチチチ」には、ご注意を!

 

まあこんなヤツでも 動物なお友だち かな?




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さくらだもりたかおり (火曜日, 03 3月 2015 23:04)

    明日(3/4)、お店にお邪魔しようかと思ってる

  • #2

    モン (水曜日, 04 3月 2015 11:40)


    さくらだもりたかおり様

    おーぜひぜひお邪魔してちょーだい!
    まってるよーーーん!