パソコン復~~~活!リヴァイヴ!!!

こんばんわ!モンです!


いやー長年使っておるMacのOSが古すぎて、暫くこのブログに自分のパソコンからアクセスできないという信じられないマヌケな事態が続いておりましが、本日遂に

復活!リヴァイヴ!!!

あかし の妹夫妻の家で使わなくなったノートパソコンを貸していただきました!

Aさん有難うございます!


ホントはねMacbookを買おうかなぁ?と考えていたのですが、私のMacの先生K夫妻に相談したところ「いまMacで使ってるソフトが最新のMacOSには移行できないので、インターネットを見るだけなら貸してもらえるWindowsでも良いのでは?」という結論に達したのでした・・・。


まあ私の場合狂信的なMac信望者じゃないしMacだろうがWindowsだろうが、パソコンに関してはカラキシ苦手って事には変わりないので・・・。


しかし貸していただいたノートパソコンすこぶる良いじゃないですか!

何が良いって変換ソフトが良い!Windowsユーザーの人はフツウなんでしょうが、Macの変換ソフト<ことえり>が余りにも馬鹿なもので・・・ワザとその変換やってるんだろ!んなわきゃねーだろ!的な変換を平気でやっちゃうからね<ことえり>の野郎は!


そのストレスが軽減されただけでも、このホームページにも力が入るってものですよ!


先月はまあそんな理由で結構放置していたブログですが、今日からはパソコンも復活!リヴァイヴ!!!したことですしガンガン気合を入れてブログを更新してゆきますので

乞うご期待なーんつって!


あまり期待されてもハードルが上がって困りますが・・・。

そこまで、誰も期待してないって笑!





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸あけみ (月曜日, 09 3月 2015 15:40)

    おめでとうございます^^
    遊びに行かないと!!!!!

  • #2

    モン (火曜日, 10 3月 2015 20:52)

    岸様

    パソコン復活しましましたが、先月のサボりがたたって
    なかなか以前のように筆がはしりません・・・

    と文豪の様な事を言ってみたりして

    ご来店お待ちいたしておりまーす