巡って楽しい江古田マップ

こんばんは あかしです。


練馬の情報冊子「nerimaga」から江古田のお店のマップが届きました~!!


「巡って楽しい 江古田マップ」です!

掲載店21店舗。

わくわく、キラキラ、ほのぼの。。。素敵なお店を紹介するマップです。

前回は小さく折りたたむタイプでしたが、

今回はちょっと大きめで、保存するにもぴったりなサイズ。


中身も写真が増えて、お店の雰囲気がわかりやすくなってます。


表紙のイラストもさりげない感じで素敵☆ですね!


オイルライフも紹介してます&お得な特典がありますので、まずはこの冊子を手に入れてからお買い物を楽しんでくださいね~~♪

お天気が良ければ店頭に、雨なら店内にありますよ。


よく行くお店や知らなかったお店、気になっていたお店に是非この機会にお出かけくださいませ~!



江古田にはまだまだいろんなお店がありますよね。

私も行ったことないとこまだまだいっぱいあります。。。


お店に引きこもり状態の毎日なんです。。


これから暖かくなるし、お散歩がてら行ってみよーー♪