新社会人におススメ カードケース 入荷!

こんばんわ!モンです。


桜も満開、昨日から新社会人としてスタートを切った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな新社会人への方に・・・

カードケース再入荷です。


社会人一年生としては、私はこのレザー製をおススメしますね!


やっぱり良い小物を持っているだけでやる気も出ますし、ライバルに差をつけられるってものですよ!

ライバル達との勝負は始まっています、スタートが大事カタチから入りましょうよ。

カジュアルなスチール製カードケースもありますよ

こちらは名刺を入れる場所が2面になっているので頂いた名刺と自分の名刺を分けて管理出来るので大変便利です。

 

スチール製カードケースも綺麗なレリーフが型押ししてあり、金属製(アルミ製など)にありがちな安っぽさがなく重厚感、高級感があります。

 

新社会人の方へのギフトにいかがでしょうか?

もちろんベテラン社会人の方の買い替えにもおススメです。

 

新商品コーナーにもアップしておきましたので コチラ からどーぞ

 

しかし初めて会社から名刺を貰った時は嬉しかったなぁ

意味もなく友人に配ったりして半分以上はそんなんで名刺が無くなってやんの 笑

新社会人あるあるでした。