IPAビールふたたび  で 業務連絡

こんばんわ!モンです。


昨日のブログで あかし が今密かなブームの「インディア・ペール・エール・ビール」を美味しくプレミアムに楽しむ為のグラスを紹介したら、その記事を読んだ<江戸型染はがき職人(ラジオにハガキを投稿する人ではなく、はがきを手作りする人)むかで屋>さんが、こんな物を片手にふらりとご来店。

「PUNK IPA」IPA・・・まさに「インディア・ペール・エール」じゃぁないですか!

しかも音楽(パンク)好きの<むかで屋>さんらしく「PUNK IPA」とは!アナーキーなビール

 

<むかで屋>さん「スコットランドのIPAらしいです。」って言うのとパンクってんでブログ用に写真を撮るのに、こりゃスコットランド出身のパンクバンドだろと思って

<スコットランドパンク>で検索してみたら・・・「ザ・エクスプロイテッド」oiパン!!!

さすがにCD持ってましぇーん

 

しょうがないのでスコットランド出身のバンドのジャケットに変更~~~。

 

上から時計回りに「トラヴィス」「プライマル・スクリーム」「アズテック・カメラ」

「フェアーグランド・アトラクション」「ムンゴス・ハイファイ」

んん~~~ん我ながら完璧  ま・さ・に・

 

イッツ♪ガットビーーーー♪パーフェク♪パアアアーーーフェクト♪(フェアーグランド・アトラクション代表曲<パーフェクト>名曲!)

 

いやーCD探すの大変だったっす♪

アッ!やっべぇーーー「ブルー・ナイル」(因みにバンド名)写真に入れるの忘れたぁーーー

完璧じゃないじゃん涙・・・。

 

しかしさぁーこんな事に時間ばかりかけてるから仕事終わらないんじゃないんですかね?

時間をかけるところが明らかに間違ってる!笑

アッ!やっべぇー忘れてたーじゃないって!笑

仕事を完璧にしなさいっての笑!



で、業務連絡です


明日、明後日、4月13日(月)、14日(火)


は、お休みいたしますご了承ください。


時間のかけ方間違ったので仕事に戻ります!

それでは!