今日の店内 こどもの日コーナー

こんばんわ!モンです。


いよいよ来週から皆様も待ちに待ったゴールデン・ウィーク スタートしますね!

へたすりゃ今日から有休を最大限に利用してお休みに入ってる方だって無きにしも非ずですよ!


まあ私たちオイルライフはG・Wも休まず営業ですからお休みは関係ありませんが、エアー

G・Wでも楽しみますか!


子供の時分ゴールデン・ウィークの楽しみといえば私はもっぱらコレでしたね!

こどもの日!


そんな、ちびっ子たちのためにこんなコーナー作りました!

今日の店内です。

オイルライフ 江古田おもちゃ

こどもの日コーナー


いつものおもちゃを3割アップ!(なーんか聞いたことあるな?3割うまいっての)

パンダちゃんから定番のアンパンマン、機関車トーマス、クレヨンしんちゃん、まで大集合


コンセプトは「大人だってほしくなる」

上記キャラクター以外にも懐かしおもちゃもありますので、むかし子供だった大人の皆さんもぜひのぞきに来て、お子様、お孫様といっしょに童心にもどって遊んでくださいね!


明日ももちろん営業中!です。