ARABAKI ROCK FEST . 15  荒吐(アラバキ)ロックフェス.15 

こんばんわ!モンです。


イヤー行ってきましたよ ロックフェス 春フェス!

オイルライフ アラバキフェス15
オイルライフ アラバキフェス15

ARABAKI ROCK FEST . 15 

荒吐(アラバキ)ロックフェス.15


私の地元 宮城県で開催されている東北をいやいや今や日本を代表する春フェスと言っても過言ではないでしょう!

オイルライフ アラバキフェス15

会場は仙台市郊外の国営みちのく杜の湖畔公園エコキャンプみちのく

仙台市内からもアクセスしやすい蔵王山を望む最高のロケーション

(蔵王山最近は噴火の心配がありますが・・・)


開催年によっては桜の季節と重なったりします

(今年は桜は散っちゃった様です)

オイルライフ アラバキフェス15

まあ私は本日営業中お仕事なので、正確に言えば地元に暮らす私の弟が彼女と一緒に2日間参加してその写真を送ってもらって エア春フェス をしてる訳ですが・・・

オイルライフ アラバキフェス15

盛り上がってますな!

サイコ―の天気!ビールがススむねぇ~~~こりゃ

オイルライフ アラバキフェス15

お~~~一旗(ヒトハタ)うさぎ

そーいえば5月2日は清志郎の命日だなぁ・・・R.I.P.

オイルライフ アラバキフェス15

陽が沈みかける夕暮れの時間帯ってフェス行ってるとまた一段といいんだよね~~~

コレが!


ンンン~~~ん写真を送って貰って江古田のオイルライフ店内でも

爽やかな会場のアツい雰囲気がつたわってきましたよ!


弟よありがとう、つか遊びに行きたかったなぁ・・・。


遊びはもう少し先まで取っておきましょう!

GW期間中もオイルライフは休まず営業中です。


爽やかなアツい雰囲気?を味わいに来てくださいゼヒっ!


しかし兄弟揃っていい歳こいて、フェスとかこーいうの好きねぇ血は争えない(笑)



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    もん(弟) (日曜日, 26 4月 2015 21:07)

    天気が良くて最高のフェス日和↑↑
    仕事中に悪いねぇ(*・ω・)ノ
    ビールが進む×2
    しかし日頃の運動不足で足ぱっんぱっん

  • #2

    もん(弟) (日曜日, 26 4月 2015 21:09)

    なんで二回送れた?

  • #3

    さくらだ もりた かおり (日曜日, 26 4月 2015 21:29)

    もん(弟)氏、似てるのかな(笑)
    5月2日、1日中キヨシローを聴き倒すぞっ、
    ってすごくすごく楽しみにしてるんだー

  • #4

    モン (火曜日, 28 4月 2015 19:59)


    もん(弟)

    写真ばかりでなくコメントまでいただけるとはっ!
    サンキュー!どーもありがとー!エヴリボデェ!(下のコメ意識して清志郎っぽく笑)

    しかし、こーやってLINEやらブログやらでやり取りできるとは
    俺が仙台住んでた時代からは想像できませんな

    Eちゃんにもよろ!そーだ母ちゃんにも見せてやってくれ!

    チョー身内のコメントでしたぁ~

  • #5

    モンです (火曜日, 28 4月 2015 20:36)


    さくらだ もりた かおり さま

    もん(弟)似てるかどうかはご想像にお任せします!
    まあブログにも書きましたがいい歳こいて同じようなことをやってる
    アホってとこだけけは似てるかな笑!

    5月2日いまだに覚えてるねぇ
    今年と同じ土曜日だったんだよねぇ

    NHK BS と NHK総合「SONGS」でもキヨシロー特集やるみたいね
    チェックイットアウト!だな

    オレもこの日は店で
    イェー!イェー!イエェー!
    あーるしーさくせしょんです!
    イエェーさんきゅ~~~
    ゴキゲンなラヴソングを
    江古田ベイベーにおみまいする予定だぜ!

    どーだい のらないかーよォーこそー
    どーだい 江古田ベイベー よォーこそー

    まあ あかし からは嫌がられそうですが・・・