イマーノさん

こんばんわ!モンです。


ゴールデン・ウィーク楽しんでますか?

天気が良くてサイコ―のゴールデンスタート日和でしたね


サイコ―と言えば音楽好きの方なら今日は一曲ぐらい聴いたのではないでしょうか?

ボスこと日本のロックンロール・キング!ゴッド!!忌野清志郎さん


本日が命日でした

オイルライフ 忌野清志郎

私もご多分に漏れず一日中キヨシロー三昧でした。

 

しかしいくら命日とはいえイマーノさんの流れる雑貨ショップ・・・こちらはかなりご多分に漏れておりました(分かる人には分かる!で、まぁいっか)

 

しかしRC、チャボ&キヨシロー、キヨシロー&ハナレグミあたりまでにしておけばまだ許される範囲だったのですが、ザ・タイマーズにまで手を出したのが良くなかった・・・。

 

有名な夜ヒット事件をヨツべから大音量で流してる最中にご来店頂いた女性のお客様

大変失礼いたしました・・・しかも<FM東京>(これはモロ放送禁止っすけどね)の時じゃなく<イモ>の時・・・ねーワザと空耳ソングだからねー

イ○モ―♪イ○モ―♪イ○モ―♪だからねぇー破廉恥ソングショップっすね。

 

大麻じゃなかった!もとい!タイマーズの夜ヒット事件、知らない方の為に一応ヨツべのURLだけ張っておきます、気になる方は各々見てください

 

コチラ 

 

しかし古館さんはモッテル!放送事故のデパートだな笑 古賀さん!コガサン!笑

 

そのうえ某大手コンビニチェーン得意になってタイマーズ版<デイ・ドリーム・ビリーバー>使ってるけど、こんな人たちだからね(笑)ホントに分かってるのかね?

 

明日ももちろん営業中!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    さくらだ もりた かおり (土曜日, 02 5月 2015 22:12)

    あら、も当然タイマーズまでいったよー
    今年、youtube からシェアしたのは、
    イマジン、雨上がり、デイドリームビリーバー、 路上で唄った多摩蘭坂、きもちEからの上を向いて歩こう だったかな。
    今年も泣いたよ~ (ToT)

  • #2

    madoka (日曜日, 03 5月 2015)

    キヨシローの大ファンとしては、こういう雑貨屋さん、いい

  • #3

    モンです (日曜日, 03 5月 2015 19:14)


    さくらださま

    おー以前のコメどおりキヨシロー三昧だった模様ですね

    イヤイヤそりゃご家庭でならタイマーズいくの当然ですが
    お店し・か・も・雑貨ショップっすからね一応(一応だけどね笑)

    多摩蘭坂好きとしては、その路上で歌ったっての気になるな
    ググって(ユツって?)みるわ!

  • #4

    モンです (日曜日, 03 5月 2015 19:39)


    madoka さま

    コメントありがとうございます!

    こんな雑貨屋ですが、よろしくお願いします
    しかし一日中キヨシロー流していたのですが、ご来店頂いた方から「おっキヨシロウ」的なコメントもなく(たぶん心の中で皆さん口ずさんでいたのでしょう・・・多分)ちょっと寂しかったのですが、やはり分かる人には分かるのですね!(笑)

    オイラ 雑貨を集めて 店をやってるのさ
    バカな頭で考えた これはいいアイデアだ
    イカレタ雑貨が集まって 店が始まってるぜ
    ドーゾヨロしく!

    イカレテない商品もあります笑

    ぜひぜひご来店お待ちいたしております
    よォーこそォ~~~♪

  • #5

    さくらだ もりた かおり (月曜日, 04 5月 2015 10:52)

    http://youtu.be/-FzYxaFp4Es

    もう見つけた?
    コレねっ

    教育テレビの企画じゃなかったかと思う。

  • #6

    モン (月曜日, 04 5月 2015 20:47)


    さくらださん

    イェーッ!!感謝 For You !

    因にコレね上の写真右下 青山斎場であった
    清志郎の告別式「青山ロックンロール・ショー」いった時に頂いた
    ポストカードに書いてあったセリフなんだ