MAY THE FORCE BE WITH YOU ! スター・ウォーズの日

今回のブログはパソコンから見ることをお勧めします、スマートフォンの方はトップ画面下より<パソコン版で表示>をご選択ください、携帯電話でご覧の方は文章見ずらく申し訳ございません。

                    



                          A long time ago in a galaxy for away ....






              こんばんわ!モンです。 

           

                                 5月4日今日は何の日こどもの日?

         

                          それは明日ですね!  5月4日そう今日は 

       

                    「May the Force be with you !」スター・ウォーズ

      

                  に登場する名セリフ   「フォースと共にあらんことを」

    

             の Mayを5月 Forceを4th 4日に読み替えて「スター・ウォーズ」

  

         の日なのです!日本でもかなり浸透してきたみたいでネットなどでもかなり

 

     話題になっていたのでご存知の方も多かったでしょう。まあ私の場合はご覧の様に

 

  ブログを「スター・ウォーズ」のオープニングタイトル風に書きたいねってだけですが!                                                          

オイルライフ スター・ウォーズ

               でもね今年はコレですから

              STAR WARS  YEAR   始動

        12月18日 スター・ウォーズ EP Ⅶ フォースの覚醒 

  まあ私の場合は、YEAR始動していようがしていまいが STAR WARSですけどね!

オイルライフ STAR WARS

                オープン当初から

              売れようが売れまいが注目

           されようがされまいがスター・ウォーズ!

         最近ちょっと仕入れをサボってS・Wグッズの幅が

       寂しくなってきたので追加しなくっちゃ


    公開近辺になって仕入れるとニワカか?ノッかりか?って思われる

  のも悲しいので。


 お箸の持ち方が乱れておる (フォースの力が乱れておる)  byヨーダ な

ライトセーバーお箸 食卓にフォースを・・・。これからも続々入荷予定ご期待ください!


               明日ももちろん営業中!!!

               ご来店お待ちしております

             


               May the Force be with you ! 

                フォースと共にあらんことを