お疲れさまです

こんばんわ!モンです。


皆様!GWは満喫されましたか?

満喫された方も漫喫に入り浸っていた方もお疲れさまでした!


明日からのお仕事ガンバリです!

あと2日行けばまた休みっすから!

しかし我々オイルライフは、まだまだ休めません。


次の日曜日5月10日は「母の日」ですよ!


ぜひぜひ母の日ギフト探しに来てください

お待ちいたしております!


我々の休みはそれからです!

ガンバリです。

ガンバリます。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸あけみ (木曜日, 07 5月 2015 14:51)

    もん様
    現場職人アンバンマン'Sいいですねー
    好きだー
    凸凹な地面を掘削している感満載!

  • #2

    モンです (木曜日, 07 5月 2015 20:37)


    岸さま

    イヤー分かっていただきましたか!現場感
    この現場感を出すために何度写真を撮り直したことか・・・
    こうしてコメントを頂けると撮り直したかいがあるってものです。

    相変わらず時間をかけるところを間違ってる
    私なのでした!