明日やってます

こんばんわ!モンです。


明日は月曜日ですけど、営業いたしておりますよ!

皆様ご来店お待ちいたしております。


お休みの予定は コチラ から


今日らしいですね住民投票

(朝日新聞より)


大阪都構想の住民投票


さっきネットのトピック見たら60%以上の投票率になるのではないか?とか・・・

まあ大阪府民の皆様にかかわることですから東京都民の私ごときが、どうこう言う話でもないですが、個人的に言い出しっぺの人が好きじゃないので否決されればいいなと・・・

なんでも思い通りになると思ったら大間違い!

政界引退を持ち出すのはちょっと違うだろ?ってね。


大阪の事だけど気になります。