地震被害状況報告

こんばんわ!モンです


いやぁービビったー2時半ごろにあった地震、携帯変えて初めて聞きましたよ

「ジシン ガ キマス ゴチュウイクダサイ! ジシン ガ キマス ゴチュウイクダサイ! ジシン ガ キマス ゴチュウイクダサイ! ジシン ガ キマス ゴチュウイクダサイ!」


ほら最近ネット上でチョット騒がれてたでしょ地震の前兆現象、昨夜も今朝も怪しい雲が正に震源の茨城県の方に流れていたんだよねぇ写真撮っておけばよかったなあ


しかし東日本大震災の教訓ひとつもいかされてないなオレ商品心配で外に出ずに店の中でボケっとしてたからね(ボケっとはしてないけど)


オイルライフの被害状況報告です

オイルライフ パーティーフラッグ

パーティーフラッグが落下・・・

しかしご安心を割れ物じゃないので壊れてはいません、上のふたが開いてるのもチョット自分で被害状況を大きく見せるため(ナゼ!笑)自作しちゃいました!


でも余震に注意だそうです


大涌谷といい奄美大島といい

なんか日本列島怖いね・・・


それでも明日も営業中!!!