父の日コーナーからのオススメ 酒器を今日のレコメンド

こんばんわ!モンです。


しかしよく降りますね雨・・・

あめあめ♪ふれふれ♪かーあさんがぁ♪じゃのめで♪おむかえ♪うれしいなあ♪


蛇の目でお迎えされて嬉しいのは母さんですが、今度の日曜日は父さんを喜ばせましょう!


6月21日日曜日は父の日です

今日はこんな商品を父の日ギフトにレコメンド!

オイルライフ 父の日ギフト

お仕事でストレスがたまっているお父さんには、お酒でも飲んでリラックス&明日からの英気を養ってもらいましょう!


本日のオススメは酒器いろいろ


これからの季節、冷酒が似合いそうですねぇ

オイルライフ 父の日ギフト

こちらも冷酒やプレミアム焼酎などによさそうです。


プレミアムじゃなくても、こんなオシャレな酒気にお酒をそそげばプレミアム~~~

オイルライフ 父の日ギフト

表面のレリーフと透かし彫りがモダンな雰囲気

コチラは冷酒や焼酎はもちろんの事、ビールやワインも似合いそうです。


特にワインいれたらきれいそうだねぇ~~~


ついつい飲みすぎちゃいそうですがお子さんやお母さんから嫌われるのでの飲みすぎ注意ですよ!


お酒好きなお父さんに洒落た酒器

今日レコです。


もちろん明日も営業中!