業務連絡 で さらばジャイアン

こんばんわ!モンです

 

お父様方、父の日いかがでしょうか?喜んでますでしょうか?

朝のラジオで「父の日は母の日に比べて20%ギフト率(?)が少ない」と言っておりました

ファイトだお父さん・・・

 

そんななか、お昼にオイルライフ真ん中のコーナーでお馴染<きこころ商店>Cさんがお子様Mちゃんとご来店

父の日ギフトのプレゼントを探しに来てくれました。

グリーティングカードに一生懸命メッセージを書くMちゃんの姿に胸がジーンと熱くなりましたよ。

よかったですね!きこころKさん!!!

 

父の日ギフトをオイルライフでお買い求めいただきました皆様ありがとうございました!

 

さてさて業務連絡です。

明日6月22日(月)、23日(火)は、お休みです。

ご了承ください。

オイルライフ ジャイアン猛言トランプ

お~~~れ♪はジャイア~~~ン♪

 

さらばジャイアン・・・


猛言トランプ販売中です。