ガラスの器

 こんばんは あかしです。


ここのところ雨ばかりで、朝は少し肌寒いですね。


今日もしとしと雨の一日でしたが、オイルライフには新作雑貨が届いてますよ。


ちょっと動くと暑くなり、今日も張り切って検品とディズプレイしてました!

バッグも入荷してますが、お腹もすいてきたので、涼しげな器の紹介。



オイルライフ

きれいなブルーグリーンと透明の2色展開が素敵なガラスの器いろいろ。


これからの季節に重宝しそうな新作です。

日本製です。

ぽってりとした重みがあります。


今の季節には素麺や冷やし中華、冷製パスタなど盛るのに良さそう。


カップや小さなボウルは、冷たい麦茶と和菓子皿にも。

お客様のおもてなしとして使えそうです。


実は、大人気のトルコ製のガラスの器やグラスを入れたかったのですが、トルコの方で今生産ができない状態にあるそうで、入荷の予定が全く未定という事態になっているのです!


この時期にとっても痛い話なんですが、仕方ありません。

とりあえずお店では在庫限りになりますので、急きょピンチヒッターを探しましたよ!

(と言ってもメーカーさんにお願いしたんですけど。。)


トルコ製のガラスの器とはまた違い、和食にも合いそうです。

盛り付ける料理の幅が広がりそうなシリーズです。


是非ご来店お待ちしております。